アービス倉敷

トップページ > アービスブログ > アービスウエルカムwith原田博行2016秋 の 招待

アービスブログ

アービスウエルカムwith原田博行2016秋 の 招待 2016年09月01日

9月になりました。今年の夏は特別暑かったですね。
気がつけば アービスウエルカムwith原田博行 2016秋のライブまで10日!!
アービス倉敷の時計は 早いのかゆっくりしているのか 止まっていないことだけは確かですが・・・・

チラシを添付します。
アービスウエルカムwith原田博行2016秋 の 招待の画像1
いつもの場所 ペニーレーンでお会いできることを楽しみにしています。

初対面も昔馴染みも居合わせた今日に。 乾杯 乾杯。
前回のライブの様子。アービスウエルカムwith原田博行2016秋 の 招待の画像2 毎回 満席。

回を重ねるごとに 倉敷での仲間が増えていくことは うれしい限りです。

8回目になる今回は さらにうれしいお知らせがあります。

アービス倉敷の事務所のテーブルの上に 本家本元 京都のハラダイスライブのポスターが見えますか?アービスウエルカムwith原田博行2016秋 の 招待の画像3

毎年 この季節 京都円山公園では 1000人以上集まってハラダイスを愉しんでいます。今年は10月22日です。

これは前回の 写真。アービスウエルカムwith原田博行2016秋 の 招待の画像4

そのときのメンバーで ベースの有田さとこ と カホンの 岡部わたる が倉敷ハラダイスにきてくれるのです。

岡部さんは 以前 倉敷にきてくれたことがあるので 知っている方もおられるかなと思います。

有田さんは バイオリンも演奏するのです。バンドスタイルの演奏が楽しめると おもうと わくわくします。

9月10日 7時オープン 7:30 スタートです。

一緒に愉しみましょう。お待ちしています。




アービス倉敷は 賃貸専門の不動産屋です。

アービス倉敷はここで 倉敷での住まいを見つけ 新しい生活を始めた人に安心して倉敷での生活を

愉しんでもらいたいなと 入居から退去までおつきあいしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

倉敷の生活を愉しむ住まいの提案
アービス倉敷
〒710-0817
岡山県倉敷市大内1198-2
TEL:086-424-8507

HP:http://urbis-kurashiki.com
MAIL:info@urbis-kurashiki.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





スタッフのコメント


代表
物件だけでなく、その周辺の環境まで網羅できている、それが地域密着の不動産の強みです。
人との出会いを大切に、生活を愉しむ住まいの提案をしています。

■(社)岡山県宅地建物取引業会倉敷支部会員
代表プロフィールへ
アービス倉敷
賃貸物件地図から検索

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト